8月の健診

2018年08月10日 | 今日の出来事と 回想など
、、、、、今日は8月の健診でS医院へ、涼しいうちにと早めに出か
、、、、、けましたがもう込んでました、どうやら特定健診にがん検
、、、、、診などで、私を含め殆ど高齢者ばかりでした。

、、、、、通院と薬の服用が長く続き治りにくい生活習慣病なるXX病
、、、、、数値が前よりずーと下がってました。
、、、、、血圧は家では普通ですが医院に入った途端に上がる?医院の
、、、、、雰囲気に緊張して血圧が上がる「白衣性高血圧症」との事
、、、、、でした……


診察を終え、いつもの北アの山並の見える処へ、残念雲で
見られませんでした。代わりに稲田風景がお気に入りです
       松本市郊外島立地区


大気不安定 雷注意報 松本 34℃ 3:00 PM




最新の画像もっと見る

コメントを投稿