茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1253茶々はやっぱしお邪魔虫

2012年06月20日 00時00分23秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。
HOPE

茶々~~~~~~



またまた
おかあちゃまが箪笥の整理を始めたら
さきほどまで
機嫌よくお昼寝中だったのに



すばやく
起き出してくるんですね
この性格はほんと
小さい時から変わらないですね



それに
やっぱし高いところも
大好きだし~
変わらないですね~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1252ご主人様のウクレレの... | トップ | No.1254ご主人様の自治会活動 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2012-06-20 06:08:21
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
茶々君、タンスの探検楽しそうだね~^^
うちでも抽斗開けるとすぐに乗ってきて
そこで落ち着いてしまうのでしばらく抽斗が
出しっぱなしになってます^^;
それにしても茶々君は、運動神経がいいな~!
扉の上にも乗っちゃんだね!!
うちの兄弟にはできないよ~。。。
返信する
家の中なら、梅雨でも関係ないにゃ! (マリータ)
2012-06-20 07:02:20
おはようございます^^
茶々さん!
福岡のマリータです。

整頓したら、
暴れたくなるのは、
習性なんでしょうか^^

梅雨だから、運動不足に
なるかと思ったけど、
これなら安心ですね!
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-20 07:08:12
おはよ~ございます(*^-^*)
茶々ちゃんもお手伝いかな?
引き出し開けると楽しくなっちゃうもんね
引き出しを踏み台にしてさらに上に登るなんて
カッコイイネ~!!

ウクレレ聞かせて頂きました~♪
赤とんぼとウクレレの音色って
良くあいますねー
次は何の曲かしら~♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-20 07:27:02
昨日の台風は
風雨が凄かったです~
ウクレレ レッン大丈夫でしたか?

茶々ちゃんお手伝い?
ちょっと邪魔してるふうですけどw

返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-06-20 11:35:41
片付けを始めると、必ずやって来ますよね(*≧m≦*)
ウチも同じですww
今日も短コメですみません(^^ゞ
返信する
同じです (maki)
2012-06-20 13:34:08
「ドレドレ」とやって来て「面白そー」と仕事
の邪魔をして、仕事は中断となります。

猫って何であんなに高い所が好きなのでしょう
はらはらドキドキでしまいには感心してしまいます。
返信する
Unknown (リブママ)
2012-06-20 15:07:56
ニャンコの専売特許ですよね~(*≧∀≦*)
お邪魔虫なところもかわいくて
仕方なくなっちゃう私は親バカです(笑)
今日は天気が良くなりましたから
お片付けには良いかも~(^o^)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-20 16:34:49
茶々ちゃん、ネコならこうあるべし!って感じですよね。
ウチのわさびも、小屋裏の天井を開けると、寝ていてもすっ飛んできますよ。
どちらのネコ様も一緒ですね(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2012-06-20 17:48:25
うちも同じですよ
麩をあけた音でやってきます(*≧∀≦*)
ただ・・高い所はあまり好きじゃないですけどね(笑)
お邪魔虫じゃないよね~~ふふ
返信する
Unknown (こんた)
2012-06-22 21:54:04
あはは!おかあちゃまの動きに
反応したのですね。
今まで寝ていたのに、
すばやい外界への反応です。
すごい!
でもやっぱりおじゃま虫
ですよね^^
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事