茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1537茶々から2月分の報告だよ~~ん。

2023年02月27日 17時00分40秒 | 茶々
ご主人様ぁ~~~~! コロナの陽性者数がピークを越え減少しています。
心配されたインフルエンザの大流行もなさそうですし、この分だとコロナ前の
爽やかな春をおだやかに迎えられそうですね。



今月は節分があって、
恒例のお豆さんと恵方巻を頂きましたね。



蠟梅に早咲きの梅も気持ちよく楽しめました。これから紅白梅に
桜が楽しみな日が続きますね。



ボイストレーニングにピアノレッスンも順調に
行えたし、先生から発表会の参加要請もありましたね。
もちろん、丁寧にお断りしましたけどね。




レッスン後の魔法も、お札が復活する魔法に
キーホルダーがトランプの穴を移動する!?魔法もうまく
出来てビックリしてもらえましたね。

カードの空中浮揚か?

親指が伸び~~る?

手首が消え~る?

スプレー缶が消える?


先月に引き続き、今月もしょうもない魔法をいっぱい
動画としてアップしましたね。






お寺の掲示板から沢山のお言葉をいただきましたね。
好調朝ドラの「舞いあがれ」からの短歌もあって
感謝、感謝の合掌だよ。





オモシロ看板も沢山見つけましたね。セブンイレブンの
求人広告は素晴らしかったですね。





お料理も頑張っていましたけど、写真は数少なかった
ですね。






その分オモシロ写真を沢山あげましたね。
変顔になる洗濯ものとかカオナシにみえる壁とか
走れなさそうなトラック、贅肉たっぷりのコーヒーカップ




笑える看板に2月22日の猫の日には
おもしろTシャツもありましたね。
とっても遠いトイレも






ありえない大量の薬とか
間違いだらけの果物屋さんとか
二度漬けOKの串カツソースに
座って飲める立ち飲み屋さん


右から読むのと左から読むのとでは
全然意味が逆になる迷文もありました。




真面目なTシャツに大雪でも大丈夫な
クロネコヤマトさんのトラック?



先月に引き続き、顔のお手入れも古い美顔器を出してきて
継続していて、なんとなく効果が表れてきていますね。
しっとりしてきたよ。



3月は三寒四温はありますが、いよいよ桜が本番になります。
卒園、卒業の節目の季節でもあります。。気持ちも新たに
ルンルン💛して、春の季節を楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1536茶々から1月分の報告... | トップ | No.1538茶々から3月分の報告... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事