茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1538茶々から3月分の報告だよ~~ん。

2023年03月30日 16時32分52秒 | 茶々
ご主人様ぁ~~~~! マスク規制も緩和され、新たなワクチン接種券の
配布も中断中なのに、コロナの陽性者数が減少し落ち着いています。
インフルエンザの大流行もなさそうです。行楽地などへ観光者が戻りつつ
爽やかな春をみんな楽しんでいますね。





葵ちゃんも4月からは、ピカピカの1年生になるんですね。
風船を青天の空に飛ばして、卒園式をお祝いしたんだよ。
ちなみに、入学する桜の宮小学校はご主人様の母校なんですね。




絵が上手な葵ちゃんは、入選していた表彰状も
返してもらったんですね。絵は全国を回るんだって
凄いね!




お庭にあるサクランボが実る早咲きのサクラさんが
開花したと思ったら、一気に満開になったのには
驚きましたね。




お庭の木瓜も見事に満開になって
お仏壇にお供えしましたね。







紅白梅の梅に始まり、桃にハクモクレンにコブシさんに
青天の日に合うことができましたね。超ラッキー!






今年はお天気に恵まれて、満開の桜さんを
堪能していますね。養照寺さんの桜さんに日本民家の
博物館の桜さんと近場の名所などもう超超ラッキー!!




桜さんとメジロさんのコラボにムクドリさんとの
コラボまで観測出来てもう超超超ラッキー!!!





ここ数年見つけられなかった土筆さんの場所を
新たに4か所も発見!! 源平桃も楽しめたよ。
ヌートリア君まで出会えた!!ルンルン💛



WBCも日本がアメリカとの決勝となり
日本全国が美技にもう大変興奮状態になりましたね。
アメリカ選手の高額年俸の1/10以下のジャパンだけど
今後が楽しみですね。



武道館ひびきで長年お世話になった師範も
今期で指導を終えられたんだよ。4月からは
新師範のもとでお稽古することになるんだよ。
ワクワク!





ボイスレッスンとピアノレッスン後の魔法も
ロープにコインと魔法もバッチシ決まりましたね。






おもしろ魔法も沢山YOUTUBEに
アップしましたね。 



切れ目のない魔法の3本リングも手に入れたんですよね。
リチャードロスが名演技していた本物も持っているけど・・・


















茶々もミーアキャットさんに交じって日向ぼっこを
している写真や花粉症対策などオモシロ写真も沢山見せて
もらいましたね






おもしろ看板にオモシロチラシなどいっぱい
楽しませてもらいましたね。感謝!




最寄り駅の庄内駅の近くに陸上養殖のサバ工場が
できたとのニュースを聞いて探しお散歩して
ユニークな道路標識を発見!



4月は桃の雛祭りや桜の季節から新緑への
季節への変わり目になります。また
入社に入学の季節でもあります。
気持ちもフレッシュにルンルン💛して、
春本番を楽しみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1537茶々から2月分の報告... | トップ | No.1539茶々から4月分の報告... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事