茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.532茶タロー君たちの近況報告

2010年03月06日 00時00分49秒 | 植物
最近は、白蕪の葉っぱが
お気に入りなので、大根の葉っぱを守る
茶タロー君1号、2号君や猫草担当のブーひこ君達に
お目にかかっていません。



そこで
ご心配の方もおられるかと思いますので
近況をレポートいたします!



暖かい日差しを受けて
みんな、
元気に役目に専任しております。



なので
茶々は、安心して玄関で
のびのび日がな一日を
大好きなご主人様と一緒に
ルンルンしております。
ポチ!!
いつもありがとうございます。
明日はこれまで行ったことがない
秘境探検で~~す!
ワクワク
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.531ご主人様の合気道(杖... | トップ | No.533茶々の未開発秘境探検... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-03-06 00:40:20
何だかのどかな雰囲気ですね^^
昨日の合気道の練習風景とは違ったムードです。
でもみなさんお元気そうで良かった(笑)

それにしても大根の葉、立派に育つものなんですねー。
何度もダメにしています^^;
返信する
玄関でルンルン? (とこ)
2010-03-06 03:56:14
茶々君、ご主人様、こんばんわ。
茶タロー君たち、元気で何よりです。
私も大根の葉は挑戦してみましたが、日当りが悪くて青々してくれません。お漬物にしようと頑張っているのですが。。。
茶々君は玄関でご主人様と何をルンルンしたのでしょう?とても興味津々です。
私はご主人様の合気道の気合でグワ~っと仕事をしまくった為、今朝起きたら指がむくんでパンパンで、パソコンのキーが上手く打てません。目もパンパンでハニワのようです(泣)。
でも今日も自分で啓示を受けて頑張ります!!
 明日も楽しみにしてますね!!
今日も祝福がありますようにお祈りしましたよ。ポチ!ポチ!
返信する
最近見ないと思ったら? (マリータ)
2010-03-06 07:29:09
おはようございます!
福岡のマリータです☆

茶タロー君1号、2号君、ブーひこ君達に、
久しぶりですね!
元気に育ててるようです^^
クリスマスの奇跡以来、何事もないようで、
安心しました(笑)

ベジタリアンなキャットも、珍しいと思いますよ^^
猫って葉っぱも食べるんだ!って思いました(笑)

これからも、ヘルシーなライフを過ごして欲しいなって思いました☆

秘境探索!?なんだか楽しみにですね☆

雨みたいなので、外出する場合は、
風邪を弾かないように気をつけて欲しいです!
返信する
ひまわりさま (茶々)
2010-03-06 08:22:59
だいこんの葉っぱって
ものすごい
根性がしっかりしているので
感心してしまいます!!
返信する
とこさま (茶々)
2010-03-06 08:29:36
とこさまのお祈りでいつも幸せに暮らせています!なんだか神様にいつも見守られているような気がしています。そしていろんな啓示を感じます。
ありがとうございます。
返信する
マリータさま (茶々)
2010-03-06 08:32:00
いろんな葉っぱを
好むので、それぞれ特徴があるようです。
今は、蕪が中心です。

春になれば、水耕栽培でいろんな野菜に
挑戦をしたいと考えています。
返信する
Unknown (由乃)
2010-03-06 09:10:37
茶々ちゃんは
色んな葉っぱを食べるんですね
茶タロー君(1,2号)、ブーひこ君
みんな元気そうで安心しました
明日は秘境探検?
楽しみにしています!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-03-06 09:19:43
一枚目のお写真、雑誌の一ページのように
素敵なショットですね~☆
茶々くんの優しい柔らかい表情が
とっても可愛いです^^
茶タロー君やブーひこ君の
青々と茂った葉っぱ茶々君そろそろ
食べられる頃かな~?^^
返信する
今日もまた雨ですね~ (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-03-06 12:59:59
最近雨が多いけれど、春のような太陽を楽しんでますね、茶々ちゃん。

茶タロー君1&2号君、ブーひこ君たちも元気そうで何よりです。粉々に割れてしまったこともあったけれど、ここなら大丈夫かな?

大根の葉っぱはいつもすぐに食べてしまうので、こんなふうに育っているのをみると、植えてみるのも良いかな~と思っています。育ててから食べたほうがたくさん葉っぱが出ているだろうし?!?

返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-06 15:29:03
茶々くんがドアの間からちらっとのぞいているお写真、ポストカードみたい☆
後ろにちらっと見えているのは蕪ですか?茶々くんが葉っぱを食べちゃった蕪?(笑)
茶タローくん、ブーひこくんたちも、立派にがんばっていますね^^
明日の秘境レポートも楽しみにしていますね~♪
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事