茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.700ご主人様の予感また当たる!

2010年08月22日 00時00分57秒 | ご主人さま
昨日お伝えした
茶々のかる~い返事が気になっていたところ

ご主人様~
朝から何を騒いでいるのですか?
茶々は今お食事中なのですよ。
ちょっと
静かにしてもらえませんか



ぎゃ~~~
またまた
茶々やってるじゃないですか!
ネコ族としておかしいですよ。
前足の先で確認されないんですか?
こんなべちゃべちゃなセメントの上を
ぺたぺた歩きますか?



どっちみち
その上に防水ペイントを塗るんでしょ
たいした問題ではないですよ~
人生そんな小さいことを気にしていたら
大物になれませんよ~



ほら~~よく見ないと
わからないし、奇麗になりましたよ~
それはそうだけど・・・



ご主人様~
2度塗りして
ペンキが余ったら
ベランダも塗っときますか~?
いいけど
また仕事が増えるな~
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.699今年のご主人様はちょ... | トップ | No.701茶々大阪弁を勉強する? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-08-22 06:12:03
悪い予感って当たるものですねぇ
塗りたての所を歩いちゃったら、気持ち悪いでしょうに・・・・茶々ちゃん、なかなかやりますねえ「私なんにもやってませんよ」と言いたげな茶々ちゃん、可愛いから許しちゃいますよね!!お仕事増えちゃったパパ様に応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-08-22 07:57:33
あらら~^^;
お返事軽いな~と思ったら
見事に・・・
でも、茶々君の足跡付って
素敵だと思いますよ~^^
仕上げにお願いしたかったな~♪
返信する
茶々さんって!! (maki)
2010-08-22 08:08:34
ご主人さまには悪いですが茶々さんのイタズラ
楽しくて面白いです。でも我が家のことに
なったらあわてますが。
茶々さん日記毎日が楽しくなります、茶々さん
頑張って!
返信する
Unknown (うそにゃーにゃ)
2010-08-22 08:53:09
これ、このままにしておきたいような。。。
(〃▽〃)あはは。。。可愛いっ^^

茶々ちゃんのあんよは大丈夫だったぁ?くふふ。
返信する
おはようございます (由乃)
2010-08-22 09:36:05
(* ̄m ̄) ププッ
やっちゃいましたね
猫ドンも、コンクリート塗り立ての所を
肉球スタンプで印をつけてくれました
今も形は残っていますよ(汗)

このままにしておくのもいいのでは?(¬ー¬) フフ
返信する
Unknown (misya)
2010-08-22 10:19:01
茶々さん、こんにちは♪
あははっつ(笑)
猫族が良かったですね~!!
猫族の茶々も、失敗するときが
あるのですね~(笑)
でも、わざと、猫族茶々の
足跡を刻んでおくのもおしゃれだったりして^^
可愛い足跡です♪
茶々さん、連日、頑張られますね~^^
とっても素晴らしいです♪
いっきに、どこもかしこも
綺麗になって、気持が良いですね~!!
茶々。。良かったね♪
またね・・・茶々♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-08-22 10:41:05
ふふふ♪
これはもう記念に茶々くんの足跡つきで
仕上げられるのがオススメです☆
ぜひベランダも塗っちゃってください♪
もちろん、最後に茶々くんの肉球スタンプつきで♪

毎日たくさんやることがあって
充実の日々ですね☆
返信する
700記事目突入、おめでとうございます!あと300で、4ケタ! (マリータ)
2010-08-22 12:11:25
こんにちは☆
茶々さん!
福岡のマリータです♪

家の中の手直し、お疲れ様です!
日々何かするって、いいことだと思います!

「犯人は、この中にいる!!」(笑)

「私がやったニャ~☆」

これはもうネタじゃありませんか^^

茶々君の生きた証、スペシャル足あと☆
これが本当の生きた証ですね!
また綺麗に塗った場所に、
茶々君の足あと付けちゃいましょう☆

冒頭の写真で、
茶々君、菜食主義だなって思いました^^

今日の残りも、良い一日にしていきましょうね!
返信する
Unknown (こんた)
2010-08-22 12:35:05
私も記念に残す派です^^素敵な足跡ですね。茶々ちゃんの言い訳がまた楽しいです。階段に置いてある緑と茶々ちゃんよく似合います。
返信する
ゆきジャズママさま (茶々)
2010-08-22 14:31:24
でしょう~
最初に一歩でわかりますよね
あそこまで歩くとは
確信犯です。
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事