茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1316茶々の日向ぼっこ場所

2012年10月23日 00時00分54秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~
また
そこでキジトラくんの待ち伏せ兼ねて
日向ぼっこをしているのですか~~



ここは昨年3月茶々の脱走で壊れた
古い波板を今年新しく丈夫なポリカーボネート製の
波板に張り替えてもらった裏の物置の上です。
この上は外猫さんの通り道になって
いるので、音がするとスクランブル発進です



最近は朝晩冷え込みますが
日中日が差すと
とっても暖かくなる場所なので
お昼はここで熟睡していることが多いんです



茶々
もうそろそろ
お日さまの時間も終わりで
冷えてくるので
早く帰っていらっしゃいね
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1315茶々はやくも紅葉する... | トップ | No.1317茶々も秋の賜物に接する »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-10-23 00:23:29
もう脱走はできなそうですね
猫は暖かいところよく知ってますよね
でも陽が沈むのも早くなってきたから
風邪ひかないうちに帰るんだよ~~
返信する
茶々家の治安は、任せるにゃ! (マリータ)
2012-10-23 05:46:40
おはようございます♪
茶々さん。
福岡のマリータです。

茶々君きちんと見張りをしているのですね^^
てっきり、一日中コタツにいるかと(笑)

今までの経験をいかして、
パニックにならないようにしたいですよね^^

見張り、お疲れ様です♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-23 10:07:37
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
この場所、お友達は通るし
日が当たってポカポカだし
茶々くんのワクワク秘密基地なんだね☆
頑丈な波板になって
ご主人様も安心して見ていられますね^^
下から2枚目の茶々くん、得意げなお顔して
楽しそうだね~♪
返信する
Unknown (こんた)
2012-10-23 14:07:00
木目の色合いとそこに差し込む光の
バランスがとても美しいです。
茶々ちゃんもとけ込んでいますね。
暖かい場所でしかも監視もしているとは
一石二鳥です。えらいな~。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-10-23 15:59:26
すみません。
ゆっくりお伺いする時間が取れない状況です(´・ω・`)
応援ポチにて失礼させて下さいませ(;´д`)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-23 17:31:04
茶々ちゃんには、温かいおこたがあるじゃないですか!
でも、日中は、太陽さんの方がいいのかな?
でも、また、脱走だけはやめてくださいね。
そして、他のネコさんが来ても、あまり興奮なさらないでください~~~^m^
返信する
Unknown (リブママ)
2012-10-23 20:27:50
見張り?睡眠?
気持ち良さそうですね~♪
毛布でも置いてもらったら
さらにいいかもーー^^
返信する
好きそうな場所 (maki)
2012-10-23 21:21:41
ピッタリの場所ですね、猫はこのような場所が
大好きですね。脱走は諦めたのかな?
いいえ、猫は決して諦めませんので安心はできません。
温室のような温かさにぐっすり昼寝、気持ちがよさそう
ですね。キジトラさんへのスクランブル態勢にしては
お目々がまだ眠っていますよ。
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-23 21:25:23
しっかりした波板に張り替えてもらって
茶々ちゃんの脱走はもうないから安心ですね
ここは日当たりがいいから
日中は暖かで過ごしやすいでしょうね
茶々ちゃんもまったり気持ちよさそう
返信する
Unknown (卯月)
2012-10-24 07:15:27
おはよーございます(o^ ^o)
茶々ちゃん、とっても日当たりのいい
ステキな場所ね
お友達の気配も感じられてスリルもあるんだね

修理もすんでるから安心ですね
下から2枚目のお顔がチョット得意気です~
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事