茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1315茶々はやくも紅葉する??

2012年10月21日 00時00分01秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~
もうさっそく
暖かいところで
おねんねですか~~~



10月14日の日曜日これから
大阪も冷えてくるとの予報から
テーブル式こたつを
出してきて、試運転したら
もうすっかり
そこの住人になっていました~



大阪の山はまだだけど
茶々はもう
すっかり真っ赤な紅葉ですね~~



それが
なにか問題でも??
いえべつに・・・
皆様も暖かくして
お過ごしくださいね
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1314ご主人さま巨大アヒル... | トップ | No.1316茶々の日向ぼっこ場所 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-10-21 00:16:29
ほんとだ~~~紅葉してる(笑)
やっぱり猫さんですね
可愛いな~~
うちにはコタツがないので・・
うちのお子達はこたつの良さをしらないのよね
茶々ちゃん!教えてあげて~~
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-21 07:41:32
(* ̄m ̄) ププッ
ホント真っ赤に染まってますね
茶々ちゃん、ぬくぬくで
気持いいね!!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-21 09:13:17
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
うわぁ~ほんとだ!!

真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪
つた~の葉っぱが真っ赤だな~♪
茶々くんの体も真っ赤だな~♪

あまりに見事な紅葉に思わず歌ってしまいましたよ!爆
もうコタツの準備をされたんですね~!
これでグッと冷え込む朝も快適だね!茶々くん^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-10-21 15:09:14
コタツのスイッチが入ったんですね★
茶々君が赤く染まってますね(*^^*)
コタツはやっぱり、赤くなるほうが
しっくりしますね♪
返信する
炬燵で丸くなってる! (maki)
2012-10-21 18:59:18
猫と炬燵は似合いますね。
茶々さんの紅葉は珍しいけど暖かそうで
気持ちよさそうで可愛いですね。
ご主人様の親心が伝わってきます。

こちらは昨日雪虫が飛んでいるのを見ました。
白い将軍様が近づいているようです。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-21 21:07:54
茶々ちゃん、最高に良い場所にいますね♪
これは、暖かいでしょう。
もう、ちょっとくらい呼んでも出てこないよねぇ~(笑)
返信する
僕は♪こたつで丸くなるにゃ! (マリータ)
2012-10-22 04:17:19
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

茶々君、人間だと思っていたけど、
猫なんだね(笑)
こういう人間くさいところ好きですよ^^

寒くなってきますので、
茶々さん、茶々君ともども、
体調管理にお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (こんた)
2012-10-22 14:44:56
この時期猫ちゃんは風邪に
要注意だそうです。
おまけに発情期とか。
茶々ちゃんぬくぬくでいいですね~。
風邪とは無縁ですね。
ご主人様も風邪にはご注意を。
紅葉今年は遅れているそうです。
12月に入ってからでしょうか。
返信する
Unknown (卯月)
2012-10-22 18:29:00
あ~本当だ~(o^ ^o)
真っ赤かだね~
ちゅちゅママはこの紅葉好きだな~

ちゅちゅは黒っぽいからこんなに見事な紅葉は
したことないよ
ご主人様は茶々ちゃんを眺めながら
一杯な~んてたのしんでるかしら♪
返信する
Unknown (リブママ)
2012-10-22 20:20:47
真っ赤だなぁ~♪と
ついつい歌いたくなるくらい
茶々ちゃん真っ赤ですねー^^
真っ赤ちゃんになってる(爆)
季節が冬に近づいてるなぁって
コタツで丸くなるニャンコをみると
思いますね♪
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事