茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1523茶々から12月分の報告だよ~~ん。

2021年12月30日 17時49分45秒 | 茶々
ご主人様ぁ~~~~!世界はコロナ陽性者が凄くて、デルタ株からオミクロン株に
置き換わっていますけど、日本では不思議にも重症者を含め「さざなみ」ですね。
街角には大勢の人が、クリスマスを楽しみ、久しぶりに帰省のラッシュです。
良いお正月を迎えられそうですね。



年末はお天気に恵まれて、公園で朝の体操も気持ちよく
出来ましたね。青空に浮かぶお月さんを「有明の月」を
朝に、お昼にも雲一つないお空に眺められましたね。
とってもラッキーな気分でルンルン💛しましたね。




葵ちゃんのパパが、中古の一眼レフを買ったみたいで
葵ちゃんモデルさせられていましたね。すっかり
お姉さまになっていてビックリルンルン💛



お正月に遊びに来た時にプレゼントする
フェリシモのぬいぐるみを沢山買ってしまいましたね。
すべて、ご主人様の趣味の世界ですね。



本年最後のピアノレッスンも無事終えて、「乙女の祈り」の
卒業をされたんですね。来年は新曲に挑戦ですね。
恒例のクリスマスプレゼントもらってきたんですね。



毎年クリスマスイブは、チキンとかでお祝いするのに
今年は、王将の餃子と業務スーパーの冷凍焼き鳥でしたね。
創業祭の割引券をもらってルンルン💛




レッスン後の魔法は、先生に簡単マジックとして
白紙が百万円札に!なる魔法を伝授してきたんですね。
最後は、勉強している催眠術で楽しんでもらえましたね。ルンルン💛





ウサギがアヒルになる有名な絵が、3次元の物体になって
ぜんじろう先生の科学マジックに入っていることを知って
手に入れたんですよね。ルンルン💛





魔法動画を見ていて、高くて諦めた商品の
現象を再現できたし、自作魔法用の材料も手に入れて
ルンルン💛でしたね。



今年も豊中市は、マチカネくんチケットが販売されたんですよね。
コロナ対策で申し込み抽選制度になりましたけど、無事
手に入れられましたね。ルンルン💛





チケットを使って、業務スーパーでは冷凍フルーツを
買って、ランチのフルーツ盛に入れましたね。ルンルン💛

















お料理の方もオニオンスープグラタンとか
新しいものとか、豪華なカニ入りお饂飩とか
牡蠣鍋とか残りでカレーにしたり、すき焼きの残りで
すき焼きうどんとかネギ焼きとか
色々楽しみました。ルンルン💛



ドデカチビ子は、お気に入りのおもちゃを
破壊していましたね。



年末の大掃除で、換気扇も綺麗にお掃除して
ルンルン💛



今はコロナも一段落していますけど
第6波はオミクロン株で来るのは避けれない
みたいですけど、日本人がもっているらしいファクターXで
なんとか低い山にして楽しい春を迎えたいですね。




本年もご試読いただき、誠にありがとうございました。
身体に気をつけて
良い年をお迎えくださいませ。ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1522茶々から11月分の報告... | トップ | No.1524茶々から1月分の報告... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事