I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

スッチーは美人である

2006-04-25 | 思ったこと・雑談
毎度毎度の様に僕は実家に帰省をする時は
北海道国際航空(AIRDO)を利用するのですが

上戸彩が主演の『アテンションプリーズ』
スッチーはあそこまで大変な訓練を積むんですなぁ
まして国際線なら英語も流暢に
話せられなきゃならんだろう

あのドラマは世間じゃあ御家騒動が続いている
日本航空の協力でやってますが
僕は日本航空のスッチーよりも
全日空系列やAIRDO(北海道国際航空)
のスッチーが美人であろうと密かに思う
制服がビシッと決まっていると言うのか
若々しく見えるのですよ

これは両方に乗り比べてなきゃ分かりません
サービス面では日本航空だけど
乗り心地とスッチーは全日空です
これは僕の勝手なレビューだから
あんまり気にしないで下さいね。

仮に今度乗る飛行機のスッチーが某女優Iだったら
たまらんねぇ・・・・
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る