I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

正月は白虎隊

2006-10-10 | 芸能・下世話ネタ
山下智久初ヅラ&ふんどし「クセに…」(日刊スポーツ) - goo ニュース

今年の新春時代劇が「山本勘介」ならば来年は「白虎隊」
同年同月同日の誕生日のスターが主演なそうです

テレビは天寿を全うした事の無い悲劇のヒーローが好きですね
(生き残った白虎隊もいるみたいですが・・・)
それなら「明智光秀」か「田沼意次」にしろって
やり方だと「松平容保」も内容的に面白いんだよなぁ
現在でも遺恨を残す会津と長州の戦いですが
視点を変えると見物ですなぁ

それと、ジャニファンの方々は熱狂的ですからねぇ
戦死・切腹・介錯なんぞ見たら気分悪くすると思いますw
撃ち殺されたり、切り殺されたりと
戦争モノには付き物なんだけどね・・・


最新の画像もっと見る