I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

北海道滝川市の恥

2006-10-09 | 実家・北海道
届かなかった心の叫び 女児の遺書隠した市教委(共同通信) - goo ニュース

実家の教育委員会の会見に憤りを覚える
「自殺で亡くなった少女の遺書は遺書ではなく手紙です」
と断言する役所の方々
よくもまぁそんな事を言えるものだ、
じゃあそれが自分の家族だと考えてみなさい!
そんな事が言えるだろうか、いや言えないだろう

死ぬ気の人間が死ぬ前に嘘を書いて死ぬのかよ!
偽文書だったらそれを理論的に証明しなさい!
いじめ事件も隠蔽しようとした連中にしても
まったく、あんなバカを税金で食わしてやってるなんて・・
マスコミの皆さんには頑張って欲しいものですw

ニュースや新聞を見ていると元滝川市民として情け無くなってくるw
表立って「滝川出身です」とは言いにくいですよ
僕は役所嫌いなのもああいう一面を見てるからでしょう

役所とは
①休まず ②遅れず ③働かず
滝川市はそれの典型的な代表格でしょう

中学校時代に音楽祭を鑑賞しに行ったとき・・・・
あの教育長は某学生から「ハゲ!」と言われ
「中学生がそんなことを言って良いのか!」と激怒
度量が狭いと言うか・・・
役所の典型的な権威主義の人間ですね

ともかくあんな街に税金を払うのもバカバカしいw
税金も上がるみたいだし、更に住み難くなる
ゴミの収集料金にせよ固定資産税にせよ
あれも高いこれも高いで将来的にもお先真っ暗だw
年を取ってから住んでみたいとは思わなくなった


最新の画像もっと見る