I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

教育長が辞めるんだ

2006-10-10 | 実家・北海道
教育長が辞意表明 滝川市小6女児自殺で(共同通信) - goo ニュース
あの教育長が辞任するみたいです
「へぇー」にはなりません、至極当然です
福島県みたいな長期政権で政治も腐敗したんでしょう
僕が通ってる大学のチェンマイ好きの某講師みたいに言うと
「そういうのはダメです、クズです」
なんて言わないけど、やった事、言った事は重大ですw

遺書を手紙だと根拠なく偽文書扱いして揉消しを図り
「いじめ」ではないと言った結果は
全国ニュースで曝され、文部科学大臣に叩かれ
全国からの抗議で叩かれる
朝ズバッの「みのもんた」にまで「ダメですよこれ」と
引退の花道は飾れませんでしたねぇ

日本の教育再生にはまだまだ時間が掛かりますね
うちの実家は氷山の一角で槍玉に挙げられたんだろうけど
リターンして住みたい街じゃないw


最新の画像もっと見る