I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

成分解析リスト

2006-04-24 | 思ったこと・雑談
成分解析がこんなに有ったとは!?
リストを貼っておきますよ
http://seibun.nosv.org/list.html
ほんで、歴史らしく戦国武将の解析を
本名の55%は今川義元で出来ています
本名の33%は伊達政宗で出来ています
本名の7%は武田信玄で出来ています
本名の5%は猿飛佐助で出来ています

おい!僕は馬に乗れずデブで輿に乗り
お歯黒ベッタリ、白粉ベッタリで
大河ドラマ、ゲームで未練タップリに
殺される武将かよ!
いくら貴族はいいと言ってもこいつは嫌だ

じゃあハンドルネームで

主殿頭の49%は明智光秀で出来ています
主殿頭の45%は服部半蔵で出来ています
主殿頭の4%は武田信玄で出来ています
主殿頭の2%は片倉景綱で出来ています

まずまずじゃないか
でも禿げにはなりたくないな・・・
天下は取れても11日か・・・

モリアーティの45%は真田信幸で出来ています
モリアーティの40%は毛利元就で出来ています
モリアーティの9%は織田信長で出来ています
モリアーティの4%は伊達成実で出来ています
モリアーティの2%は猿飛佐助で出来ています

結構長生きさせてもらえて家も存続か
悪くはないんだけど微妙と言やぁ微妙な感じ

総合的に考えると政治・謀略は高いけど戦闘力はイマイチだな
謀反人にありがちなパターンだけど
御先祖様の出身地が伊賀上野だけあって
忍者が共通してるなぁ
運動神経が悪い子孫をお許しください
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはなかなか面白いっすね (猿まじ)
2006-04-24 23:25:41
本名の70%は柴田勝家で出来ています

本名の19%は今川義元で出来ています

本名の9%は明智光秀で出来ています

本名の2%は森蘭丸で出来ています



天寿を全うした奴、ゼロ!?

本能寺の両陣営の二人が居るし。



猿まじの66%は前田利家で出来ています

猿まじの18%は武田信玄で出来ています

猿まじの9%は猿飛佐助で出来ています

猿まじの4%は真田幸村で出来ています

猿まじの3%は豊臣秀吉で出来ています



山梨県人としては武田関係が三人居て良し。



ラインハルト=シーザーの89%は織田信長で出来ています

ラインハルト=シーザーの5%は雑賀孫市で出来ています

ラインハルト=シーザーの4%は豊臣秀吉で出来ています

ラインハルト=シーザーの2%は武田信玄で出来ています



我が小説の主人公。

さすがは「覇皇」を目指す男。

やっぱ、「天下布武」か。
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-25 18:37:32
>猿まじさん



この間調べてみた成分分析サイトの

大本はここだったんですねぇ

いやはや調べたら出るわ出るわで

喜んでもらえて嬉しいです



面白そうなものが有ったら

またアップしてみます
返信する