I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

ホントに君は

2007-07-10 | キャンパスライフ(ゼミ)
頭が固いのでお馴染みの教○課も「N岸教授から話は承っております」
との事で書類は恙無く受理されました

やれやれ・・・
「本当なら1ヶ月位、苦しめたいんですけれども」と、胃の痛い話をタップリ頂戴しまして、
ニコニコ笑いつつも目は笑っていないN岸スマイルも見れました

さすがにそこで「大学院入試の推薦状を頂けないでしょうか」と
聞いたら雷落とされるのでまた後日・・・

「ところで教育実習はどうだったのかね。
帰ってくるのが遅いから心配してたんだよ。日本史でしょ、どこ教えたの?」と

「享保改革から列強の接近までを教えてきました」

「ふーん、じゃあ史料も解説したんだな、それが出来ての日本史ですからね。
私ならまだ幅広くやれますし、享保改革のある制度だけで2時間は教えられるよ。
ホントに君と言う人は心配ばかり掛けさせるね」と

強いなぁ教授はマジで

帰りに店で7月10日ということから納豆フェアを開催していたので、
納豆を購入して納豆料理をしました

これで負けちゃならんw 
最後まで粘り強く教授に喰らい付いていこうと思います


最新の画像もっと見る