I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

スケジュール

2007-07-04 | キャンパスライフ(ゼミ)
卒論2次題目はある程度目処が立つだろうけど教授が怖い
金曜に判子を貰えないと落第決定なんでそれは避けたいが、
「卒業する気が有るのか」と友人を通して脅しが掛かってきました

土曜は某大学院進学説明会に行くと
聞くべき事は決まってるから核心付いて聞いてみます
ともかく合格しなきゃ話にならん

K学院の大学院進学説明会は広報課取材日誌によると好評だったそうです。
僕のような堕ちた学生にはどうも‘水が合わない’世界に見えました

教育実習のレポート執筆、ゼミの発表、試験・リポート
ゆっくりしたいけど無理そうですね

それよりも夏休みの帰省が試験で飛んでいって、お盆に帰れないことは御先祖様に不義理を働く事だと思うと辛いものです


最新の画像もっと見る