これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.07.24 アウト

2022年07月24日 22時14分56秒 | 男の手料理

0:52にトイレに行ったんでこれは流石にヤバイ思とったら2回目は3:51やってアウト。おまけに6:00過ぎに右のふくらはぎがつって続いて左足指がつって散々や。やっぱアルコールを減らさんといかんのう・・・

7:06の東方面。

 

気温は28℃。湿度は72%。

 

1回目のトイレに行った0:52。

 

2回目に行った3:51。10日間エクササイズが出来んかったらしゃあない。腰に負担の掛からんアイテムはやっとってもどんならんみたいや。

 

7:55皮下注射を打ち終わった。2年間続けんならんのにまだ5回目。

 

「あざさ」濃1輪。

 

洗面所は28.3℃で湿度は71%。

 

8:22泥除けマットを叩いてから

 

玄関の砂取り。

 

「N-BOX」の拭き取りしとったらお隣の奥さんがこれを見せてくれた。申請したら1か月の支払いが¥18000を越えたら使えるらしい。

 

8:48「N-BOX」の簡単拭き取り終了。

 

8:57「FREED」も終了。

 

9:57顔が出た。

 

10:12ギリギリクリア。

 

11:00孫2をスイミングに送ってから

 

11:11「トライ有る屋上P」着。

 

11:43「よって●て」へ。

 

昼飯は

 

大葉、茗荷と鱧を切って

 

12:13「鱧丼」おまちどうさん。

 

初めて作ったが鱧が少なかったのにええ感じやがな。茗荷がええ仕事しよる。

 

食べ終わって直ぐ●嫁が刻んだニンジンとタマネギと

 

ピーマンは1個やったんをわしがもう1個追加して

 

ネギを切って

 

昨晩の「サガリ」焼肉の残りも切って

 

炒飯の具材を炒めて

 

玉子に水分を吸わせといてから

 

ライスの投入。これで孫2と●嫁用。

 

孫2には多過ぎたか思たがペロッと完食。

 

13:00片付け完了。

 

13:12クリア。

 

15:00の東方面。

 

気温は31℃弱。湿度は64%強。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.7K。

 

19:30現在mineoの新スマホは3040歩。

 

YAMASAは2180歩。

 

38番「金剛福寺」まで残り10万歩で65.36K。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.07.23 茗荷の花 | トップ | 2022.07.25 ¥6、457 »
最新の画像もっと見る

男の手料理」カテゴリの最新記事