これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.07.23 茗荷の花

2022年07月23日 22時12分35秒 | DIY、園芸、家庭菜園

2:23にトイレに行ったんで6:30の予告目覚ましまで持った。ひざ下だけにダウンケットを被っとって丁度ええ感じやった。7:00の本目覚ましを止めて7:30に再セットして寝直した。

7:36の東方面。

 

「虚空蔵山」がクッキリ。

 

気温は29℃強。湿度は74%。

 

2:23にトイレに行ったがカメラを2階に置いたままやった。

 

7:40たまたま通過したんで撮ったら鼻が出た。

 

今日は

 

8:39自分で4回目の皮下注射。

 

蔦のプランターに

 

「セミの抜け殻」があるがな。まさかプランターに産卵されたんか?

 

「あざさ」は濃1輪。

 

洗面所は27.3℃で湿度は76%。

 

これもたまたまの9:04クリア。

 

裏と表に水を追加しといた。

 

「コニシキソウ」を見たら実家の庭で這いづりまわって抜いとったんを思い出した。

 

茗荷を採っとったら

 

丁度咲いた花があった。毎年見とるが開花して時間が経っとんでこなに奇麗なんは初めて見た。

 

続いて「日々草」の摘芯を

 

大きい苗は全部やっといた。

 

「レモンイエロー」もこっちに移動しといた。

 

11:55リビングは30.5℃やが湿度が48%なんで不快では無い。

 

11:57大幅に遅れた。

 

昼飯は

 

伊藤ハムの「至福のピッツア」

 

この状態でオーブントースターで焼いたら

 

こなに膨らんで

 

焼き終わって電源が切れてもこの状態。

 

12:14「お待ちどうさん」

 

「よなよなエール」付き。

 

右側はええ感じに焦げとんのに左側は真っ白。

 

食事中の12:27指が勝手に動いた。

 

12:43超ギリギリクリア。

 

15:00の東方面。

 

気温は30℃。湿度は62%。

 

15:27クリア。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.2K。

 

19:00現在mineoの新スマホは2316歩。

 

YAMASAは1897歩。

 

38番「金剛福寺」まで残り11万歩で66.78K。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.07.22 金具が | トップ | 2022.07.24 アウト »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事