これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2012.01.11 忘っせた

2012年01月11日 21時53分25秒 | Weblog
目覚まし鳴る1時間前に暑うて目え覚めて、そっから寝られんかった。
「朝一散歩」に携帯とタニタをポケットに入れ忘れたがな。難儀や。
真っ暗の中で誰っちやと会わず。
 → 


定刻の東方面。朝焼けやが山も完全に雲に隠れとったんで直接の日の出は無理や。


5:56の東方面。


気温は13℃あったんで温い筈や。湿度は55%。

7:45「2回目の散歩」に出発。


完全にボケピンや。8:20「毛無池」を抜けて「法隆寺裏道」方面。今日は霜は全くなし。


8:32:49到着。クレーンの作業は、もう終わったんか?


「西茶所」ではお茶のサーバー掃除中やったんで飲めんかった。


「南大門」の下からは散歩人が1人。


ここからは別の散歩人が1人。


「東大門」からは無人。


「天満池グランド」では「ソフトボールチーム」が7人でウォームアップ中。


「後歩きの坂」からは今日も靄っとった。右の木の回りが、いつも白いんが気になるのう。肉眼では何んもみえんのに。


「地中施設」に鉄板の蓋がされとった。


「のんびりグループ」を「早や歩き」小母ちゃん3人組が追い抜いて行った。




復路の「法隆寺CC」の1番は今日も普通で「珍プレー」は出んかった。


今日は「おやつ」持っとったが遣らんかった。


11:10ここを通過して


11:26に当初、予定しとらんかったここの「醍ソー」に寄ってから


こっちの「オク耶麻」に到着。

昼飯は


12:22「ほう●い」に到着。


いつもの「和風ちゃんぽん」¥680。最近、満席やないんが味が落ちたんと関係あるように思うんは、わしだけか?


帰りの足で「め組の郷」に寄って、ちょびっと買物して帰宅。


13:35昨日買うた「ささみ」の調理。


何んか雰囲気おかしい思たら「酒を振り掛ける」ん忘っせたがな!!今日2回目の忘れや。


15:00の東方面。雪がチラつくかも言うとったが強力な雪雲は流れ込んで来んかった。


気温は朝一より1℃低い12℃強。朝から上がるどころか下がっとるがな。


昨日、煮付けた「玉ひも」と「ハート」に再度、火を入れといた。


15:30電線に止まっとる「イカル鵤」をガラス越しに撮ったつもりやったが「イカル鵤」と全然違ゃうがな。「ホオジロ」とも違うみたいや。「あんたら誰や?」


18:30現在携帯16846歩、タニタ17959歩。「朝一散歩」に忘っせたんが堪えた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.01.10 えべっさん | トップ | 2012.01.12 やっぱ無い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事