これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.5.23  忘っせた 

2024年05月23日 22時12分35秒 | 酔いどれ放浪記

トイレに起きたら3:55でクリア。トイレから戻って寝直したが6:00の本目覚ましまでずっと熟睡出来んかった。最近、寝付きも悪いんで睡眠不足気味や。

 → 

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

気温は24℃強。湿度は70%弱。

 

トイレに起きた3:55。

 

6:13今日も朝一クリアに失敗。

 

6:54「燃えるゴミ」出しの準備をして

 

集積場へ。

 

洗面所は20.9℃で湿度は74%。

 

「こあまちゃん」の脇芽は根付いたみたいや。

 

コメットに餌を遣るが「キャリコ」が写らん。

 

「ハナミズキ」の「うどん粉病」の葉を取って

 

この「アイビー」が綺麗に見えるが

 

中は枯れた葉が一杯で

 

掃除に手間が掛かる。

 

10:42遅れた。

 

11:34歩いて「小泉橋」を通過。「二上山・葛城山」方面も見えとる。

 

駅に着いて先に「ファミマ」へ。

 

「ファミマ」を出たとこで「三ちゃん」とたまたま合流してこの電車で王寺へ。表示板が動いて写らんがな。

 

12:06「久兵衛」着。

 

サッポロ黒で

 

乾杯!!

 

「角ハイボール」と「ジャックダニエルハイボール」肝心の「どて串」と「串カツ」を喋り過ぎて撮り忘っせたがな。

 

13:20支払い完了。

 

「三ちゃん」と超久しぶりの「ラッ鍵」へ。

 

駅に着いたがバスの時間が中途半端なんで歩いて帰ることに。

 

この2人は抜いて

 

「りそな銀行」跡が「チョコザップ」になっとるが客は居るんか?

 

こっちに抜かれて結局、わしが曲がるまで抜き返せんかった。同じように足が短いのに歳の差で負けた。

 

14:10ショートカットしてこのフェンスを乗り越えて自宅着。

 

14:27顔が出た。

 

14:57ギリギリアウト。

 

15:00の東方面。

 

気温は27℃。湿度は68%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は52.1K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は7722歩。

 

「dretec」は7839歩。

 

「エクササイズ」は2.6Ex。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.22 1年以上 | トップ | 2024.5.24 昨日の »
最新の画像もっと見る

酔いどれ放浪記」カテゴリの最新記事