やまあい★ぶろぐ

大学病院☆通院日

土曜日の夕方から
次女が熱をだしました!


月曜日に大学病院の
診察日なのにって思ったら
1日で熱は下がり体調も回復して
今日大学病院に行ってきました


いつもは採尿容器をもらって
家で取ってたけど、こないだ
容器を貰うのを忘れたから
初めて病院でコップをもらい
採尿をしました


ちゃんと出たからよかった笑


行く前にトイレ行かせなかったし
水分も取らせてたからね( ̄▽ ̄)


毎回、尿検査と腎臓のエコーを
診てもらってるんだけど、今回も
どちらも問題ありませんでした


なので次の診察は一年後になったよ


手術して3年経って
小学生になる前に腎臓の機能を
調べる検査をするかもしれないって
言われて、あとはそれぐらいしか
ないよって言われたから小学校に上がる
年に病院を卒業できるかな?!


土曜日の熱もそうだけど
原因が分からない熱がでると
今だに病気からの熱なんじゃ
ないかって思ったりする


だから今日、検査で異常なくて
すごくホッとしたよー。


今日は会計も早かったから
お昼はイオンで食べてきた






いつもはお会計を待ってる間に
病院の中で食べていたから
ほかのお店で食べれてよかった




また一年後に

最近の「膀胱尿管逆流症。治療、通院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事