やまあい★ぶろぐ

次女★長男★大学病院

今日は大学病院の
通院日でした!!

滞在時間、3時間半😂


長かった〜💦


次女も長男も尿検査や
エコー検査も問題なく✋


長男については
トイレも問題なく
行けてるし漏らしたりも
してないなら終わりで大丈夫だ
って言う話しをされました💡


3月に受けた検査では
たくさん溜まりすぎると
尿が腎臓に逆流してしまう
症状があったけど逆流があるのは
悪い事ではないみたいで✋


尿管に細い部分もあったから
漏らさないかとか確認されて
漏らしたりもしてないし
腎臓の腫れや膀胱もエコーで
問題なかったから、終わりで
大丈夫って言われたけど心配だから
一年後に念の為に診てもらう事に
したんだんだ(*´-`)


症状が出ないとも
言い切れないから
まだ通っていた方が
安心があるかな😮‍💨


それに次女は
来年も来ますから😅


次女は長男より逆流の
グレードが高くて片方の
腎臓が小さくなってしまったから
腎臓の検査もこの先またやらないと
いけなくなるから次女はまだまだ
通い続けないといけません泣


1年に一回だけどね✨



とりあえず長男は卒業間近って
感じになったからよかったよ☺️


もしかしたら手術もあるかも
とか、思ったりもしてたからね💦


長男が病気が分かったのが
一歳前ぐらいだったから
ようやく出口が見えた感じ😭


症状が出ない事を祈って
また一年後に2人連れて
大学病院に行ってきます!!





最近の「膀胱尿管逆流症。治療、通院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事