やまあい★ぶろぐ

長男★大学病院

今日は大学病院の通院日!!

旦那が有給とってくれたので
一緒に行ってきました👍


尿検査あるから家でまずは
採尿パックをつけて朝イチの
尿を取るんだけど、こないだの 
突発性発疹の時に採尿パック
つけた時に出たら教えてねって
言ったら教えてくれたんだけど
今回も出た時に教えてくれた🥰


いつ出てるか分からないから
こまめに確認しないと漏れるし
教えてくれるからすぐに外せる👍


尿検査は異常ありませんでした😂


腎臓や膀胱を診てもらうから
エコー検査もするんだけど
半年ぶりだったし何されるのか
不安になったみたいで緊張して
体が固まってエコー受けてた笑


泣かずにじっとしてくれたから
よかったけどね(*´∇`*)


エコー検査も問題なく
水腎症にもなってないから
大丈夫だって👍


オムツ取れないと長男の
尿管の細い部分の状態が
把握出来ないからオムツ卒業
するのを待つだけなんだけど
なかなかトイレに行ってくれない笑


次の通院日が
半年後で夏だから
それまでになんとか
オムツ卒業したいな😭


本人の気持ち次第だから
待つしかないんだけどね😅


今日はパパがいたから
長男も大人しくしていたし
お会計も時間かかるから
車で待機出来たのもあって
あまり疲れなかったな👍


次、行く時は
次女も一緒だよ🥰







最近の「膀胱尿管逆流症。治療、通院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事