やまあい★ぶろぐ

音楽祭★長女

今日は学校で午前中は
通常授業で午後から音楽祭で
お弁当を作りました(´∀`*)



ハロウィン弁当にしたよ

私は体調面で音楽祭は
見に行けないからお弁当で
気持ちを込めて作りました


長女はすごく喜んでくれて
ママのお弁当、最高だって
言って空のお弁当が返ってきたよ




音楽祭は旦那が午後から
仕事を休んで私の代わりに
見て来てくれました(*^ω^*)


ビデオ撮影したのを見たんだけど
練習がんばってたし、上手に
出来ていました


後ろで歌うグループと
前に出て演技をするグループに
分かれてて、演技をするグループは
6人ぐらいだったかな?


演技をしたい人は
立候補するんだけど長女は
自分から立候補をして
オーデイションをして
女王様役に選ばれました


長女は演技をするのが
好きで練習も気合が
入ってたみたいだったけど
本番でも大きな声が出ていたし
セリフもタイミングばっちりだった


最初はお姫様がやりたかった
みたいだけど女王様の方が
セリフも出番も多かったよ


本人はちゃんとやれたか
自信がない感じだったけど
褒めてあげましたよ(o^^o)


無事終わって長女も
ホッとしただろうな


高学年になると
歌のみになるから
ミュージカル風の
劇を見れるのも今だけ
だろうな(*´ー`*)




次は次女の発表会だね

最近の「長女☆あーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事