やまあい★ぶろぐ

寝れましたッ!!

昨日の夜に旦那が来てくれて
付き添い交代しました。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那だと不安がちょっとあるけど
次女の時も何度か付き添いしてるし
休まないと体力もたないから
旦那に託しました

帰ったら洗濯やって
洗濯終わるまで掃除したり
寝たのは10時過ぎぐらいで
4LDKの家に一人きりって
さびしいなって思いつつ
眠りにつきました!!

しかし!
大きめな地震が来て
なんでこんな時に?!
って思いつつ落ち着いたら
また寝て旦那からのLINEで
朝7時に起きました( ´∀`)

久々に朝寝坊したな!

すぐに義実家に行き
朝ごはんを食べた!!


今は娘たちと家にいて
のんびりしてるけど3時半から
長女の矯正のトレーニングで
歯医者に連れて行かないと
いけないし、わたしと次女が
咳がでて辛いから近くの病院に
行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。


次女はなかなか風邪なのか
アレルギーなのかよくならなくて
2度目の病院だよ

同室の人が子供が
肺炎で入院してるし
次女の咳が長引いてるから
心配になっちゃったよ( ;∀;)


わたしもずっとではないけど
咳出ると辛いし付き添いしないと
いけないから早めに病院に行って
薬もらってくる


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事