やまあい★ぶろぐ

ダウン( ;´Д`)

午前中に病院に行ってきました!

わたしと次女が咳が毎日出て
なかなかよくならなくて😥

受診したのが2度目だったから
次女は血液検査をする事になり
採血したんだ!

アレルギー検査と
マイコプラズマ肺炎の検査

マイコプラズマ肺炎は
違う気がするけどね

元気だし咳してて
辛い訳でもないみたいで
先生も念のためって感じ!

私は喘息になって
しまいました( ;∀;)

風邪の治りかけでそのまま
付き添い入院になって
病室は乾燥してるし
相部屋だから咳してると
気にするだろうから我慢
してたりしてたら息苦しく
なってきちゃったんだよね..

大人になってから一時期
喘息になった事があるって
先生に言ったら、大人に
なってからだと完全に
喘息だねって言われた

小児喘息だとだいたいは
大人になるとよくなるしね。

って事で次女も喘息なのでは?
って言う話になり喘息は遺伝
するって言われて喘息の可能性
あるよなー。゚(゚´Д`゚)゚。

長女も気管支炎になりやすいしー

私は吸入と飲み薬を
処方してもらって次女も
喘息の薬をもらって血液検査の
結果は1週間後だからそれまでに
次女の咳がよくなるといいな。


問題は付き添いなわけで、、

旦那と相談をして
夜だけ旦那に付き添いを
代わってもらうことにしました!

夜静かな時に咳しにくいしね。


旦那は昼間遅刻して
仕事に行くって言ってた
けど大丈夫か?

平日休みお願いしたのに
夜だけならって仕事行く気で
あと2、3日だとは思うけど
旦那が体調崩さないから
心配になるわ( ;´Д`)

とりあえず月曜日は
普通に仕事に行かないと
いけないから明日は
私が病院に泊まるけど
今日は旦那がまた病院に
お泊まりしてくれてるから
私は自宅で寝ます!!

次女がママとねたいって
言って一緒に寝てるよ🤗

明日のお昼まで
ゆっくりしよう。







最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事