やまあい★ぶろぐ

寝室を充実!!

今日も片付け日和w


私と長男の寝室に
テレビを置いたー✨


TV以外の物に目がいくよね笑


好きな物を集めて
飾るのが好きだから
めっちゃ飾ってます😂💕



TVはおもちゃ部屋に
置いてたんだけど私以外
見たりしないから寝室に
移動しましたッ👍


YouTubeや動画配信見まくる笑



おもちゃ部屋にスペースが
出来たから色々と片付け💡


学校や園で使う物も
置いてるし園始まったら
あまり遊ばなくなるだろうから
2軍のおもちゃは押し入れへ✨




だいたいは綺麗に
片付けられたから
これでおしまいかな✨


自分の部屋が
好きな物で溢れてて
テレビもオーディオも
設置したから充実してて
自分の部屋にずっといたくなる笑



みとんもくつろいでます💕




いよいよ明日は
長男の誕生日だぁ💕












最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事