やまあい★ぶろぐ

妊婦健診★1

2週間ぶりに産婦人科です!


妊婦健診としては初回です★


成長しているのか不安があって
緊張でやばかった、、


幼稚園に送って、そのまま
病院に行ったから早く着いて
予約時間より30分早く診察受けた


なぜか木曜日は空いてるんだよね


時間が限られてる私には
空いてる方が助かる


ドキドキしながら
内診を受け先生がカーテンを
開けてエコー画面を見せてくれました






大きくなってるーッ


心拍もちゃんとあって
先生に力強く動いてる
って言われました


よかったー。


赤ちゃんの大きさが
8w4dで最終生理日から
数えた周期と1日しか
変わらないサイズだから
予定日も変わらず4月20日に
確定となりました(*≧∀≦*)


先生に37週で産んだら
3/31になるって言われて
その辺は気にしないけど次女が
37週で産まれてるから早くなる
可能性もあるんだなって思った


まずはなにより順調に
大きくなってくれる事を
願うだけだよ、、。




本当それに尽きる。




私は相変わらず、つわりと
戦ってるけどなんとか毎日
過ごしています。




また2週間後。

最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事