やまあい★ぶろぐ

秋のお出掛け!

今日は旦那が休みだったので
お出掛けしてきました(*´∀`*)


家から一番近い水族館🐟

水族館って言っても
規模は小さくて海の
お魚はいないんだけど
いい所なんだよ🥰




しかも!今回は初めて
バックヤードツアーにも
参加してきました💡


長男は分からない部分も
あったりしたけど興味ある所は
ガッツリ見たり答えたりしてた🥰

ブラックバスにエサをあげたよ!


水族館の外は広大な自然で
遊具もあるから旦那と長男は
遊具で遊んで、その間に私と
娘たちはおやつ食べてた笑


合流したら一緒に枯葉遊び
始めてめっちゃ枯葉まみれに
なったよ😂



山にしてダイブしてたからね笑



暖かかったし今って
冬じゃなくて秋なんだと
思ったよね(*゚▽゚*)
 


寒くなっちゃうから
しばらく行けなくなるけど
また暖かくなったら行こう🥰








最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事