やまあい★ぶろぐ

妊婦健診..28w6d

今日は検診日でした

まず先生が赤ちゃんの
様子を見て、色々測って
骨盤位と羊水の事を事務員さんに
カルテに打ち込んでもらってました


骨盤位、、


逆子治らず( ;∀;)


逆子体操をしてください
って紙をもらいました



3人目にしてはじめての
逆子体操W(`0`)W


先生に辛いだろうけど
やってみてって言われた!


体操で直るものなのかな


胃の下に胎動を感じたり
圧迫されたりするんだけど
頭や手なんだろうな


戻るか戻らないかは
赤ちゃんに任せます


逆子体操はやるけどね


そして羊水を見てた時に
先生が、うーん羊水、、
まぁーoKって言ってた


こないだまではハッキリと
羊水OKって言ってたんだけど
多くなったのか少なくなったのか
分からないけど少し変化があった
みたいで、でも指摘されてないから
大丈夫な範囲なんだと思う


赤ちゃんは狭いところに
入り込んでるからまた見にくい
感じだったけど2週間前よりも
顔が丸くなってた感じがした

しかも口をパクパクさせて
笑ってる感じにも見えたよ




次はまた2週間後

最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事