やまあい★ぶろぐ

次女と2人で!!

最近プールの話しばかり笑

夏ですから( ・∇・)!


3年ぶりに市民プールが
再開をして次女と2人で
行ってきました🥰

今日は子供無料だった(*゚▽゚*)


長女はお年頃なので笑
行かないって言って✋


長男は持病があるから
主治医の先生に家族以外の
プールは禁止されていて
長男は家でプール(о´∀`о)


次女と2人で遊びに
行くのは久々です💕

約3時間楽しんできたよ👍


途中から次女の
お友達がプールに
来ていて、最後の1時間は
お友達と泳ぎに行きました🥰


私、ひとりぼっち笑


そりゃママとより友達と
泳いだ方が楽しいよね😂


ママ、寂しいから
先に着替えました笑




すぐそこだし
なにより安いから
また行こう(≧∀≦)














最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事