やまあい★ぶろぐ

ぼくのプール!

今日は天気がイマイチ
だったけどプールしました😂


予想以上に午前中は
晴れなかったんだけど
水をためてしまった以上
長男に入れないはムリだから笑


1人用のプールだよ✨


ものすごく暑いとかじゃ
なかったから40分ぐらい
しか入れなかったけど
楽しんでくれました🥰


そして、夕方に
また入りました笑


今度は次女と(≧∀≦)



やっぱりお姉ちゃんたちが
一緒に入ってくれた方が
楽しそうだったよ(*´∇`*)


でもぬるいプールだったから
冷たい水を出して入ったせいか
長男の体に蕁麻疹が出て
しまいました😨


長男は蕁麻疹出やすい体質で
今までも原因不明の蕁麻疹が
出たりしたけど今回は温度差で
蕁麻疹出たんだと思う💦


元気だったしかゆみも
軽かったから様子見て
今は消えたけどね💡


ひどくならなくてよかった!!


はしゃぎすぎもあったかもね😂



私もプールに入りたいよー!!

















最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事