やまあい★ぶろぐ

新生活✨通常保育

今日から長男は
通常保育となり14時
までになりました💡


今日は初めて
園に行くのを渋った😂

ねむい〜とか言って笑

でもちゃんと行ってくれたよ✨



帰宅したらすぐにお昼寝タイム💕




長男が通常保育になり
昼間、1人で過ごす時間が
長くなりました🥰



でも朝から忙しくて💦

3人とも6時に起きます🌞



まずは次女と待ち合わせ
場所まで一緒に歩かないと
いけなくて😫


周りに子供がいないから
待ち合わせ場所まで1人に
なるから一緒に行って
あげないといけないの💦


帰宅したら次は
長女を見送ります💡


帰宅してから長女が
行く時間になるまで
10分しかありません😅


早歩きで待ち合わせ
場所から帰ってます笑


まだ不慣れだから支度を
手伝ってあげたりして😂


猫いるから制服に
コロコロしてあげてる笑


見送ったら、次は裏の
義実家に預かってもらってる
長男を迎えに行って💡


朝ごはんをまだ食べて
なかったらその時に
一緒に食べたりしてる🌞


1時間ぐらい園に
行くまで時間がある✋


長男を園に送って行って
ようやく自分の時間になるよ!


迎えは長男と次女を迎えに
いかないといけないから
それまでに家事を済ませて
おくようにしてるよ💡


まだ新生活が
始まったばかりで
親も子供も試行錯誤
しながらやってる感じ✋


とりあえず朝乗り切れば
ホッと出来る時間が出来るから
その時間になるまで朝から
がんばりますよ😂






最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事