ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

お花見会!

2014-05-08 15:48:44 | 日記
今日は、38期会のお花見だった。
万生公園に集まったのは10名。
去年は桜がまだ開かず、寂しいお花見だったけれど、今回は満開だった。

 

 

その後、ブラブラとAビール工場見学に行く。
ここは13名
3年続けて来たけれど、いつも新鮮に聞くことが出来る(どうも忘れて居る様だ)
説明を受けている時「出来立てのビールを飲んで頂きます」と言われ「もういこう」
「まだ4分の1も来てません」等と会話を楽しんだ。
いよいよ試飲 一人3杯まで

 

20分で3杯 しっかり頂きました。

最後は隣でバイキング
ここは20名の参加



今日も皆さん楽しんでくれ、お世話をして良かった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様に会いたかった (同期生)
2014-05-08 19:18:11
 楽しんだようですね。
ビールの美味しそうなことo(^▽^)o

ロードも満開で綺麗ですね。
歩かずにして花見を楽しませて頂きました。
返信する
おはようございます。 (小梅たん)
2014-05-09 08:43:00
同期生さん、楽しかったです。
次回は参加して下さいね。
Oさんから連絡が行くと思います。
では、講義受けに行ってきます。

返信する