ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

保温性抜群!

2014-05-09 16:54:41 | 日記
今日はシニア大学だった。
以前使っていた左側の水筒は、今のカバンにはちょっと大きかったので、今回右側の
物を59%引きに惹かれた買った。



コーヒーを入れて行ったけれど、保温性が抜群でいつまでの熱く飲みづらい・・・
保温性に魅力を感じたけれど、次回からは少しぬるめにしよう。
以前のは、蓋に入れて飲んでいたので、ちょうど適温だった。
わがままだったかな・・・

午後からは、自治会の総会が有ったけれど、予定より35分遅れで終わった。
私達去年の1年生はおとなしかったんだと感じた(それが良いかは別として)

ただ、同じ班の人に会うのは楽しい・・・。






最新の画像もっと見る