ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

1日に2度も・・・。

2009-02-08 09:54:57 | 日常
昨日の昼は知人とバイキングだった。
それで朝食はバナナとヨーグルトで済ませる。
ここは肉、サラダ、生寿司、ケーキ等なんでも美味しい・・・。
身体の中、全体に食べ物と言う感じ・・・。
帰りにポイントカードが一杯に成り、ディナー券1枚を貰う、
ラッキー・・・。

遠来の客が有り、夕食もバイキングに行った。
流石に食欲が無い・・・。  肉を焼く係りに専念。
少しのラーメンと漬物、ゼリー、ソフトクリームでおしまい、
お腹が一杯なので、それで満足だった・・・。

楽しかった・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇なおじさんヒロ)
2009-02-08 14:21:16
一日に外食が2回とは大変でしたネ、おじさんはバイキングはめったにいきません。
歳をとると小食になりバイキングは合いません。
レストランにシルバ-用の少量メニュ-があればよいのですが・・
返信する
そうなんですよ、元は取れて居ないのですが、付き合いですね。 (小梅たん)
2009-02-08 14:51:03
好きなものだけ、食べています。
返信する