ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

福祉センターの修了展!

2016-02-24 16:33:45 | 日記

いよいよ、定員制講座の終わりが近づいて来た。

朝から雪でちょっと気後れぎみだったけれど、約束が有ったので見に出掛けた。

 

 この3人は以前の受講から5年が経って再び講座が受ける事が出来た人。

ペン習字講座

 

 

   皮革工芸講座                                      木彫講座

  生花講座

他に、やさしい英会話、合唱、園芸が有る。

園芸は自宅の庭や収穫物等の写真が貼られていた。

書道は先日アップしたので写真は写して来なかった。

各講座の1年間の成果が表れていたように感じられた。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひろばあちゃん)
2016-02-24 17:30:56
いよいよ終了になるんですね。
習いに行くとやっぱり色々考えられて成果が出ますね。

今年は抽選に外れたとか書いてありましたが
何かチャレンジされますか。
返信する
ひろばあちゃんへ (小梅たん)
2016-02-24 19:10:10
こんばんは。
一年は短いですね。
出掛けて行くのも健康には良いんでしょうね。

書道は来月3日に結果が判るんです。
それから考えます、ただ外れる様な気がしているんですよ。
また、何か考えます(*^-^*)
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2016-02-24 20:41:20
なんか淋しいですね、
折角面白く成って来たころでしょうに、
又のチャンスが有るんでしょうか、
今までの成果を生かして自分ででも
続けて下さいね。

もうすぐ雪解けですね。
返信する
hirokoさんへ (小梅たん)
2016-02-24 22:23:14
こんばんは。
中々思う様には行きませんね。
今まで運が良かったので、そろそろゆっくりした方が良いのでしょうかね。
また、何かを探しますね。

久しぶりに今朝は雪が降りました。
返信する
こんばんは (のびた)
2016-02-24 22:28:57
何でも勉強すること 目に見えなくても どこかで自身の役に立っていますね
人間死ぬまで勉強 中国の諺です
一つの終わりを迎えて 継続するもよし 新しいものにチャレンジも楽しからずやですね
返信する
小梅たんへ (マリババ)
2016-02-25 00:12:36
色んな講座があるんですね。
クラブと違って、入学も卒業もあるんだ。
太く短く何でもやってみたいね。
ペン習字もいいかもね。
返信する
のびたさんへ (小梅たん)
2016-02-25 08:39:36
おはようございます。
絵手紙に出会って4年、それからサークルなどで続けています。
また、何か続けられれば良いと思っています。
何事にも参加することに意義が有るんですね(*^-^*)
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2016-02-25 08:43:18
おはようございます。
定員制の講座は1年間でけじめが有るんです。
ペン習字は去年やっていたので、まだ応募は出来ないんです。
区民センターのクラブを見に行ってきたいと思っていますよ。
悩みの春です!(^^)!
返信する