ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

発見!

2009-03-29 13:47:03 | 日常
昨日、我が家から一番近いJR駅に行った。
遠くから見ていると、何故か風景が違う・・・。
同乗のS一さんに聞くと、ホームが無くなり、横に移動したとの事。
本当だ~。
暫く来ていなかったので、どう変わったのか直ぐには判らなかった。


今朝、南瓜のサラダを作った。
Sちゃんは野菜の中で南瓜が一番嫌いだと言った。
そうか~ 発見と言うか知らなかった・・・。

まだまだ、知らない事がいっぱい有りそう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとこでも嫌いな食べ物は結構違いますよね。 (Tsupi)
2009-03-30 19:15:00
でも、好きなものは似ているかも。
いくら、納豆巻き、サーモン、あたり?
姉弟でも好き嫌いは違うから、当たり前と言えば当たり前ですね。ははは・・・・。
小梅たんは、好き嫌いが少ないですよね。
鶏肉くらい?
返信する
献立を考えるのが苦手・・・。 (小梅たん)
2009-03-30 21:19:22
だから寿司が好きなのは助かります。
サーモンはトロ、炙り、親子を食べていましたよ。
それにバイキングも手軽で良いですね。
手抜き・・・か。
返信する