ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

充実した日!

2009-08-26 17:59:49 | 日常
午前中、期日前の投票に行って来た。
噂には聞いていたけれど、沢山の人が来ていて、選挙に
対する、関心の高さが伺われた。

投票には、期日前は葉書の裏に名前と住所を書く必要が
有ったのを、見逃していたので現場で記入した。
これで義務? いや 権利を実行した。
一安心・・・。


午後からHちゃんのエコポイントの手続きにK電機へ行った。
書類を貰って、その後ついTVのコーナーを見た。
店員が見積もりを、名刺の裏に書いて渡してくれた。

帰り道、Y電機へ寄った。
K電機で貰った名刺をチラッと見ていたら、店員が目ざとく見つけ、
「あちらでは幾らでした?」
そんな訳で、K電機と同じ値段にして、ポイントも10%付く事に成った。

結局、人気商品で在庫が無く、予約して帰って来た。
今日は予定の無かったTVを買ってしまった・・・。

いずれ買わなければ成らなかったので、ま~ 良いか・・・。

2週間後が楽しみ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇なおじさんヒロ)
2009-08-27 10:23:21
期日前投票行って来ましたか、おじさんは当日投票に行く予定です。
チデジテレビを買ったのですか?たまたま電気店に行って
テレビを買うとは なかなかリッチ!おじさんも秋までには
チデジテレビを買う予定です。
返信する
TVは広告の品で、それが30日までだったので、 (小梅たん)
2009-08-27 12:45:06
つい買ってしまいました。
それに近くに大型家電店が並んでいるので、
比較対象するものが有ったのが決めてですね。
返信する