ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

絵手紙サークルへ行く!

2016-02-22 16:10:43 | お絵かき

今日の午前中は絵手紙の時間。

 

今日はお雛様を描いた人が多かった。

ポーチにはモデルのお雛様を入れていった、ふわふわなので陶器でも心配がいらなかった。

午後から手芸でお雛様を作ったけれど、時間が無くて完成にいたらなかったので、

これからゆっくり仕上げる事にしよう。

完成品は写真を撮って来たので、見て作ったら大丈夫のはず(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-02-22 20:11:18
趣味として教養の感じられる絵手紙
どんな小さなことでも絵に洗わせられることが素晴らしいです
絵や構図 言葉の使い方 空白部分の芸術 どれも私には感銘です
返信する
小梅たんへ (マリババ)
2016-02-22 20:38:04
今日授業ね。
うまく描けてますね。
よかったね。
ふわふわポーチのリラックス熊ちゃん、お雛様サイズですか?
ポーチも素敵。可愛いで~す。
又お雛さんできたら見せてね。
返信する
のびたさんへ (小梅たん)
2016-02-22 21:33:36
こんばんは。
大変な褒め言葉をありがとうございます。
自分ではまだまだ満足出来ていないんですけどね。
また頑張れます(^^)/
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2016-02-22 21:39:33
こんばんは。
お雛様が小さいのでポーチに入ったんです。
ハガキより一回り位の大きさです。
昨日貰ったので早速描いてみました。
手作りのお雛様はなるべく早く仕上げますね。
返信する