ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

諸々の会!

2013-06-16 11:23:21 | 日常
昨夜は、滋賀から来たK君夫妻の歓迎とAちゃんHちゃんの誕生会。
Hさんの父の日のお祝いなど。

Yちゃんのお父さんも来たので、8人で賑やかに過ごした。
Hちゃんは焼肉を食べて満足していた。

楽しい夜だった・・・。




向の家のあやめ?が満開で綺麗。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸々の会ですか、楽しそうですね。 (暇なじいさんヒロ)
2013-06-17 13:10:10
親しい友人や家族が集まって、美味しい物を食べながら和気あいあいが一番よいですネ。
白いあやめ、綺麗ですね、じいさんの家のあやめも今が満開です。
返信する
ヒロさん (小梅たん)
2013-06-17 16:44:43
久しぶりに皆さん集まって、楽しい会でした。
歳をとると、そんな小さなことが楽しくなるのですね。
私は、他人の庭の花を、楽しませてもらっています。
返信する