なぎのあとさき

日記です。

happy night

2010年12月16日 | 日々のこと



今年のBDは、
外苑前のアカーチェというイタリアンのお店。
仕事が休みだったので、
のんびりと仕度しておしゃれして、
ビーズラウンジを覗いて。

丸蟹のビスクカプチーノ仕立て、
バーニャ・カウダ、
アンコウとキノコの煮込み料理など、
フレンチに近い味わい深いお料理。
野菜も美味しい。



オマール海老、石川芋。

白トリュフのパスタ。

ほかの席が見えないプライベートな席で、
インテリアはかわいい感じ。
待ってる間もなんだか楽しかった。

ダーは花屋が混んでて、と遅刻。
2色のピンクのバラのうち、
クリームピンクのしっかりしたカップのバラは、
山口県のナーセリーでつくられた
ダイヤモンドローズというバラだそうで、
それはもう美しい。
濃いピンクのほうも、とてもかわいい。



デザートは、フルーツのスープ。

ほかにプレゼントは、
JSのモッズダウンコート、
エスティローダ一式で、
冬装備整う。



その前の週末、
プレゼントのショッピングに表参道へ
FOBのストロベリーのジェラードがめっちゃうま!

コメント    この記事についてブログを書く
« sparkling stones | トップ | そして海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿