Que sera sera(け・せら・せら)

なるようになるさ!のキモチで毎日のんびりゆっくり過ごしています♪

ごちそうや士高

2010年07月13日 21時13分41秒 | 和食・居酒屋
めずらしく居酒屋さんです。

「え!?こんなところにちょっとこじゃれたお店」という場所にある、ごちそうや士高


大将お一人で切り盛りされていて、そんなにキャパは広くありませんが、店内もオシャレですし、器もセンスがよくって、女性一人で訪れても良さげ

まずはお通し。

お魚の真子だった(と思う)のですが、お通しから今後のお食事が期待できる

お刺身はお写真撮ったのですが、どうしてもアップできなくて・・・・
アジとウニを頼みました

卵焼きは親子(鶏ミンチ)焼き。

お出汁がきいてきておいしい

揚げ物は穴子のてんぷらを。

家ではなかなかてんぷら食べないもんね~。

焼き鳥も。


どれもとってもおいしかったんですが、行った日がたまたま団体さんとかもいて、ちょっとお料理を待たされたのが玉にキズ。
でも、大将(っても若いですが)も手際よく且つ丁寧な仕事ぶりは、待たされてもあまりいやなキモチにはなりません
今度は平日に行ってみよ

ちなみに〆に近くのラーメン屋さんへ。

コチラは・・・・。
もう二度とくることはないかな(苦笑)

最新の画像もっと見る