Que sera sera(け・せら・せら)

なるようになるさ!のキモチで毎日のんびりゆっくり過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パロマグリル/今泉

2010年09月06日 19時07分35秒 | かふぇ・じゃんくふーど
夜ごはんで「ワンコOK」と言ったら、ココ!
パロマグリルです♪

事前に予約していたのですわれましたが、いつも大繁盛のお店です。

メニューの名前に魅かれて注文したナスのマリネ

みょうがが効いていて美味しかった*

うにのパスタは珍しい冷たいパスタ

なんと1枚板のウニと豪快に和えて食べます。

イベリコ豚のグリルは豚好きにはたまらない美味しさ!!


〆はカレーを注文しました。


すっごくお腹いっぱい(苦笑)

ごまもとってもおりこうさんにしていたので、すっかり満喫できました!




コメント (2)

茶房わらび野/篠栗

2009年12月21日 17時05分41秒 | かふぇ・じゃんくふーど
先日コストコへ妹と行った際に、篠栗まで足をのばして気になってたカフェ、茶房わらび野に行ってきました。

目印といえば山の中腹に見えるお店のみ。
看板もなく道しるべも無く、ただ勘にたよって車を走らせ・・・。
本当にたどり着くのか不安でしたが、かなり登った所にありましたよ!目指していたお店がっ
(なんせカーナビなんてないもんで・・・・)


ちょうど紅葉の時期だったので景色的にも抜群。
お天気にも恵まれた日だったのでラッキーでした。

まずお店に入ってその開放感にびっくり。


せっかくなので、2階に案内していただきました。
2階からの風景はこれまたステキ♪


美味しい珈琲とこちらのお店自慢のチーズケーキに舌鼓。


しばしゆったりとした時間を堪能しました。


コメント

CAFE+SPACE BEYOND /南本町

2009年11月07日 12時53分29秒 | かふぇ・じゃんくふーど
先日、妹と母の施設へ面会に行く際に、南本町にあるCAFE+SPACE BEYOND に行ってきました。

ほんとは別のカフェを予定していたのですが、なんとリサーチ不足で定休日だったため、急遽このカフェを思い出し行ってきたので、残念ながら今日はごまはつれてきていなかったのでした。
(ここはドッグカフェとして、最近注目のスポットなので)

住宅街にあらわれる突如スタイリッシュな建物。


ランチは
2種類。わたしも妹も同じものをお願いしました。

まずはオードブル。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/b3/38fc72dfb3e38a340a862da008d53392.jpg
どれも好きなものばかり。女の子ってこういうの好きですよね。

そしてサラダ。


メインはお肉を選びました。


すごくやわらかくっておいしかったです。

ランチはパンかご飯か選べるのですが、ご飯が雑穀米だったので、今回はご飯に。

そしてデザート。コーヒーもついています。


隣接しているお庭では、ワンコが楽しそうに遊んでいました。
今度はごまを連れてゆっくりランチしたいな
コメント (4)

ケンチキ

2009年03月14日 10時51分45秒 | かふぇ・じゃんくふーど
会社とは目と鼻の先にあるケンタッキーフライドチキン

なるだけジャンクフードは食べるのを避けよう・・・と心に決めているので、本当に1年に1回くらいしか口にしないのですが(ケンチキは特に)、なんだかここ1週間くらい無償にケンチキが食べたくて食べたくて・・・。

とうとう今日のランチはケンチキにすることに

お店に行って、迷わずチキンを頼むつもりが・・・・。
なんと目に飛び込んできたのは期間限定のサーモンサンド

レジの前で悩むこと数分・・・
結局サーモンサンド
に浮気しちゃいました



ちょっとおもったよりちっちゃかったけど・・・



ハーブとチーズのマヨソースがめちゃめちゃ美味しい

これはリピート間違いなしですね
コメント (2)