Que sera sera(け・せら・せら)

なるようになるさ!のキモチで毎日のんびりゆっくり過ごしています♪

え~っと、コレも年かしら(苦笑)

2011年03月07日 20時49分47秒 | Weblog
気がつけば3月!
ずっと「アップしなきゃ・・・」と気がかりなわたしのブログ。

会社から帰ってパソコン開いて、いろいろな方々のブログをチェックして・・・、たら、なんだか自分のブログまで及ばず。

でも、この間、ちょちょこっと外食したりしたので、ボチボチあっぷしないとね。

先月はふたつ「初」が。

まずはS戸さんちに「初お泊り!」
帰りも気にせず、ゆっくりじっくり飲みました!
途中はU村さんも参戦して3人でワイワイ。
夜はS戸さんからのプチエステも体験して、充実のお泊まり会でした

次に会社の飲み会に「初参加!」
他の部署の営業の方々と総勢30名以上の飲み会。
結構いやいや参加したものの・・・、話術巧みな営業さんに大爆笑させて頂き、最後は「参加して良かったね~」なんて(笑)

そんなこんなで元気にやっとります!

近々ブログもアップしますね~


最新の画像もっと見る