折々日記

日常の見つけたこと

ここは22階

2008-01-11 07:21:15 | Weblog
海が見えるリビングの窓に先月こんな亀裂が・・・!
一枚の透明ガラスがパキンとななめに割れ押すとカタカタしてました。すぐに修理をとお願いしてから1週間、やっと来てくれました。そしてガラスを発注するからとかで手にはいったら知らせると言ったきり、これで1ヶ月もたちました。NeverMindのお国柄に慣れるべきでしょうが、心配よ~。だってここは22階だよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心!? (sharemu)
2008-01-24 16:44:37
もう一回会いたかったね!残念。

ところで22階ならどろぼうの心配はないね。。。。
ガムテープで止めておく?

それぞれお国柄で、外国に住むのは大変ですね。
でも一回は経験したいなぁ。
返信する
sharemu様 (ゴールドローズ)
2008-01-24 17:34:06
この火曜日にやっと修理に来ましたよ。それにしても私が割ったように言われて29リンギット請求されたのには怒り!でした。ようく見てもらって支払いはオーナー持ちになってホットしました。泥棒の心配はしてませんでしたが、それのせいで遅かったみたい・・

またお目にかかれますように。
返信する

コメントを投稿