gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

したいことがいっぱい

2011-05-30 22:55:23 | 無題
なんかすごいストレス発散したいなぁって思うのに、
時間もお金もない。
それに加え、誘う友達もいない。

ストレスが溜まっているときって、
暴言吐いたりしそうで、
大事な人は誘えないよね。

悩みとか、相談とかいっぱいあるけど、
とりとめもない話をグダグダと話すことになりそうだし、
なんかモヤモヤがいっぱい。

王様の耳はロバの耳ってあるけど、
あの穴があったらいいのかなぁ。

よくすごく心優しい人がいるけど、
ああいう人たちは、どこでストレスを発散してるんだろう。

温泉に行きたい。
海外旅行したい。
読書したい―はしてる方か。
おいしいものいっぱい食べたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。