gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実際妹がいる人だと妹萌えとかしないのかなぁ?

2009-05-30 21:21:19 | 無題
それで、
近所の、小学生妹に対する高校生兄の「っっせ!」の叫びに驚いたんだけど、

そこでふと思ったのが、

実際妹がいる人だと妹萌えとかしないのかなぁ?
っていうのと、
妹ってかわいいもんじゃない・・の?


なんか妹キャラとか、妹萌えとかきくから、

妹=大切にされる・可愛いがられる(過保護なくらい。(笑))

とか思ってたんだけど、

あんまりの憎しみたっぷりの雄叫びに私は・・私は・・・(半泣)


質問のコーナーを見ると似たような疑問を持った人がいるみたいで、

その回答を読むと、「妹はうざいもんだ」という答えが―!

そんなぁ、なんで?(悲)


私お兄ちゃんとかいないから、

お兄さんとか憧れるんだけど、

違うのかなぁ・・・。
((同級生のお兄さんは妹にやさしかったけどなぁ…。))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。