gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恋愛って難しい

2010-05-22 16:34:35 | 無題
ガードが堅いくせに
一緒にいれたらいいなぁとか
泊まりで遊んでもいいなぁとか思ってるから困る

自分はもっともっとゆっくり進めて行きたいのに
相手はすぐにそういうことしたいっていうか攻めて来る人の方が多いというか
攻められないと自分が積極的じゃないから恋愛にならなくて

でも徐々に進める人が自分に合ってるなぁって気づいたんだけど
はじまりは攻めてきてくれないとはじまらないし
そのあとも2日とか3日に1回とか連絡くれないと困惑しちゃうし
でもすぐ手出して来るような人じゃ信用できないし

でも世の中の女の子はそこんとこうまくやってるんだろうなぁって思うと
なんか大変だなぁっていうか
自分の隙だらけさに加えて抜け目ありすぎるところに
絶望の手前の気分になった。
もう成就できないんじゃないかと思ったりして

恋愛モードになるとその人のことばっかり考えちゃったり
気になっちゃうところがまた困ったところで


ときどき見かける恋愛上手な女の子みたくなりたい。
自分をしっかりもって、振り回されない。それでいて、相手を気遣う気持ちかな―離させないやんわりかげんみたいな、魅力ある女の人になれたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。