" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

山籠り・・釣り三昧(テストも兼ねて  笑)

2015年04月04日 | フライフィッシング

早いもので、もう4月になりました。

九州の桜も散り始めいよいよ春本番から初夏の釣りへと。

しばらくは気持良く釣りが出来そうです。

昨日まで3日間ほど山籠りして釣り目一杯してきました。

バンブーロッドのテストも兼ねてです。
"Cue" 703 #3 2pc(パラボリック ミディアムアクション ソリッド)

 

上流域での釣りでしたが、3番ライン&ヘビーバットではないのでかなりの軽量な竿で

一日振っても疲れずまたパラボリックなので魚が掛かった時の竿の曲がりは

何ともいえない気持良さです。

この竿はこのテーパーで販売品を早速作製作します。

テスト、デモロッドとして貸し出しもいたしますので使ってみたいと言われる方は

メッセージ、コメントを下さいませ。

 

お待ちいたしておます。

 

  

クリックでショップへいけます。

 

 

 フェースブックも随時更新しておりますのでご覧くださいませ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。